初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

4月18日 パラダイストレード結果

本日もプロのレクチャーのお陰で勝ちトレードできましたわ☺️

f:id:yonce77:20220419174019j:image

 

日本人は投資を学んでこなかったので1980年代前半、たくさんの人が詐欺にあいました。💸

www2.nhk.or.jp

ワタクシはこの事件は大人になってから知りましたよ。

今ある詐欺のノウハウも、これがベースになっていると感じます。

 

10年ほど前に、職場で仲が良かった女の子に

「資産運用のセミナーを一緒に行ってくれないかな?一人だと行きずらいんだよね」

と、言われたので渋谷のとある雑居ビルのセミナー会場へお付き合いしましたよ。

話を聞いてると

まさに!!!

ポンジスキームそのもの!!

 

 

今思えば、豊田商事と同じようなやり方をしてましたものネ。

 

ワタクシは誘ってくれた女の子にアドバイスしましたよ。

「この案件は、不透明なところが多すぎるからやめたほうがいいよ!」

と。

実は彼女は、すでに入会していて新規メンバーを入れるために噓をついてワタクシを誘ったのでした。😱

 

1口¥73,000円。最低でも¥73,000分のゴールドを買う。という企画でしたよ。

 

“実物はノルウェーの本社にあります。金庫に保管されています。皆さんは、見れないので、その代わりに証明書をお送りします”

 

完全に「えーーーーー???」ですわ。🤪🤪🤪

現物を買ったのに、現物を確認できないだなんて・・・確認できないようにノルウェーに設定したんでしょうけど。

やはり、その現実・現物を自分の目で確かめないと、この類の詐欺につかまります。👀

 

ワタクシたちのグループは実際に興味あるお友達にお会いしてトレードをお見せしますよ。

そして、何よりワタクシが始めるきっかけを作ったのがS君であり、隣でトレードを見せてくれたことでしたよ。📊

ワタクシは信じていただける方だけご招待しようと思ってますよ。

みなさまとトレードできる日を心待ちにしてますよ。💓