初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

バイナンスでドル口座へ送金の仕方

当コミュニティは$口座なので、円安の時の入金は

厳しいですよね。😫

 

今現在、$1=127~128円

 

この機会に少しずつドルを持っていようかなと思いましたよ。

スタッグフレーションがやってくる前に、準備をする必要があります。 

まるで童話の《アリとキリギリス》のようですね。

f:id:yonce77:20220524001045j:image

童話のアリのように賢く生きる人は、

今現在、自分がどの時代背景に生きているのか?

を認識しています。

そして、人生戦略も持っています。

 

童話のキリギリスのように生きる人は、

常にメディアに洗脳され、

今現在の状況を把握できないので

流されるままの人生です。 

 

経済氷河期に備えて、今ある安全で便利なモノはとことん使うべきなのです。💡

 

そこで、どの取引所よりも優秀なのがバイナンスです。

 

ドルと同じような価値があるUSD テザーを購入して送金することが可能なのです。

バイナンス P2P

日本円で買うことが可能なのでとても便利ですね。

支払いはLINE Pay や銀行振り込みですね🏧

 

USDTテザーを購入したら、すぐにドル口座へ送金できますよ。

 

解説動画を添付しますね。

youtu.be

 

では、USDTテザーを資産として持っておくべきか?

と考える方が多いですね。

でも、それって実は

NO

です。

あくまでもドルの仲介役として使用します。

ステーブルコインを安全な通貨と思っている人が多いですが、やはり法定通貨とは別物なので、安全なことはありません。☹️☹️☹️

それを理解したうえで、

都合のいいように使いうのがとても効率が良いともいますよ。

 

バイナンスはとても使い勝手がよい取引所です。

口座を持ってない方はこの機会にいかがですか?

 

みなさまとトレードできる日を心待ちにしてますよ。

 

友だち追加