初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

4月7日 あなたの知らない秘密のトレードスタート!

 

このトレード手法を実現させるには、ある『グループLINE』に所属します。

ワタクシは、S君からの紹介で入会しました。

もちろん、無料で参加です。一連の流れは実にスムーズで簡単でした。

  1. 指定証券会社スタッフがチャット上でガイドしてくれます。
  2. KYC提出。
  3. ドル口座なのでワタクシは、たまたま持っていたUSDT(Tether US)で送金します。(日本の銀行から送金もできますよ。※レートにより円の値段は変わります。)
  4. FX口座番号をグループLINEの代表に報告します。
  5. トレードの参加方法の説明を受ける。(2分くらい)
  6. トレード時間は夜の8時から。本番に備えて、デモ口座で少し練習します。

とても簡単ですね🥳

 

エントリーして

f:id:yonce77:20220416153010p:image

決済です。

f:id:yonce77:20220416153507p:image

 

簡単すぎてビックリしますよ〜。😄