初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

5月17日 パラダイストレード結果

5月17日は久しぶりのトレードがありましたよ。🤗

1週間ぶりですわ〜😃テンション上がりますー💓

👇こちらはワタクシのですよ。

f:id:yonce77:20220518171713j:image

👇こちらはS君の結果ですよ。

f:id:yonce77:20220518172036j:image

 

ドル建て口座ですよ🤑🤑🤑🤑

 

 

やはりチャート📈に張り付かずに

短時間でお金が💴増えるのは、とても爽快ですわ😆✨

 

未経験の方でも、本気でお金を💰増やしたい❗️と思う方だけ招待したしますよ。🥳

 

私たちはトレードを楽しむコミュニティではありません。

 

《短時間で資産運用》という明確な目的がありますので、トレード回数も必然と少なくなります。

 

やはりトレード回数が増えるほど、損失リスクは避けられません。😣

 

人間は【欲】の塊ですから、その【欲】をどの様にSelf-controlできるかが分岐点になりますね。😎

 

1人でトレードしていると1人の世界に入り込んでしまって感情の渦に巻き込まれてしまいますが、コミュニティのお陰でSelf-controlしやすい気がします。😙

 

 

ワタクシたちのコミュニティは完全招待制のコミュニティです。

いつでもみなさまとトレードできる日を心待ちにしていますよ💓

fxbeginner166.hatenablog.com