初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

4月21日 パラダイストレード結果

利幅をとる<損失回避

含み益が出ていると、どうしても『欲』がでてしまいます。

決められたところで決済しなかったせいで、何度も大損失になった過去を経験しています。😭

 

きっと、多くの人が体験しているのではないでしょうか?

『欲張り』は大事故になりうる未来が待っています。

謙虚な姿勢でのトレードを心がけたいですね。🙇‍♀️f:id:yonce77:20220422164918j:image

 

あなたの知らない世界がここにありますよ。

平民が知らない世界だからこそ、「怪しい」「詐欺でしょ」とかい言われますが、かまいません。

実際に、ワタクシは実績が出ているので、信じていただける方だけご招待しようと思ってますよ。

 

みなさまとトレードできる日を心待ちにしてますよ。💓