初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

4月22日 パラダイストレード結果

今週は月曜日から金曜日までトレードのレクチャーを受けることができましたよ😃

 

本来なら毎週木曜日なのですが、グループメンバーさんたちは、沢山の紹介者を出していただいたおかげで【歓迎トレード】に参加することができましたよ。

 

 

それでは早速エントリーしまして

 

f:id:yonce77:20220423175657j:image

 

決済します

 

f:id:yonce77:20220423175725j:image

 

最後の損失はワタクシの操作ミスで火傷しました😮‍💨

そんな時もあります。事実はしっかりと受け止めて、次回からは気をつければ良いだけです👍

 

投資をやるにあたって1番ダメなのは「損失」に対してネガティブな感情を引きずる事です。

 

スパッと切り替えて、次に進むしかないのです。

 

 

あなたの知らない世界がここにありますよ。

平民が知らない世界だからこそ、「怪しい」「詐欺でしょ」とかい言われますが、かまいません。

実際に、ワタクシは実績が出ているので、信じていただける方だけご招待しようと思ってますよ。

 

 

みなさまと一緒にトレードできる日をお待ちしておりますよ💓