初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

バイナンスでドル口座へ送金の仕方

当コミュニティは$口座なので、円安の時の入金は 厳しいですよね。 今現在、$1=127~128円 この機会に少しずつドルを持っていようかなと思いましたよ。 スタッグフレーションがやってくる前に、準備をする必要があります。 まるで童話の《アリとキリギリ…

評価額10億ドル 「歩いて稼ぐゲーム」STEPN

歩くことで暗号通貨の報酬が得られるアプリが「STEPN(ステップン)」だ。ムーブ・トゥ・アーン(体を動かして稼ぐ)というコンセプトを具体化したこのアプリは、わずか数カ月の間に数百万人のユーザーを獲得した。 「私たちは、人々の行動を変えるためにイ…

5月20日 パラダイストレード結果

本日も新規メンバーさま〜、いらっしゃいませ〜 当コミュニティは、完全招待制ですよ。 新規メンバーが加入することで【Welcome トレード】をコミュニティメンバー全員が受けることができるのです。⤴️ さて、5月20日金曜日の相場 さすがは、プロトレーダーで…

ビットコインのチャンス買い準備

暗号通貨のBTCが緩やかな下落していますね。 さて、さらに落ちる気配。⤵️⤵️⤵️ チャンスの神様は、前髪しあありません。下落したら買い時なのです。👼 BTCは再び上昇するので、下落するたび買い増し・買い増しですよぉ~。😋

5月17日 パラダイストレード結果

5月17日は久しぶりのトレードがありましたよ。 1週間ぶりですわ〜テンション上がりますー こちらはワタクシのですよ。 こちらはS君の結果ですよ。 ドル建て口座ですよ やはりチャートに張り付かずに 短時間でお金が増えるのは、とても爽快ですわ✨ 未経験の方…

5月9日 パラダイストレード結果

5月9日は、新規メンバー様2名参加してくれたおかげで、2回のレクチャーを受けることができましたよ。 本日もありがとうございます 妬みや、僻みで中傷してくる心の貧乏な方がいましたよ。 そのような方は一生お金を掴むことがありません。 [お金]とは、エ…

5月6日 米国雇用統計のトレード

本日、5月6日は米国雇用統計の日ですね。すご〜く動きそうな予感ですね ワタクシたちのコミュニティトレードはお休みです。 しかし、口座残高10万ドル以上のメンバーのみ[米国雇用統計]のトレードに参加できるんです。 長く参加されてるメンバーに聞きます…

5月5日 パラダイストレード結果

ワタクシのお友達[井口さん]は本日でMetaTrader4 を操作するのが3回目です。 正確にはデモ口座で3回練習してるので6回目です。 チャート分析やらファンダメンタルズ分析やら専門知識は一切不要でこちらの結果ですよ。 実際に、ワタクシは実績が出ている…

5月4日 パラダイストレード結果

ワタクシのお友達の[井口さん]は、本当にFX初心者の方ですよ。 初心者の方でも、レクチャー通りにトレードする事で短時間でお金が増えますよ。 素晴らしいと思いませんか? こちらエントリー画像ですよ。 そして、決済ですね。確実に残高が増えているのがお…

5月3日 パラダイストレード結果!

5月の初めのトレードは3日でしたよ。 ワタクシのお友達が参加してくれたおかげで“歓迎トレード”を受けることができましたよ。 ワタクシたちのコミュニティは初心者でも安心して資産形成することができますよ。 なぜなら、お金を増やすカラクリを熟知している…

ようこそ~『資産形成プログラム』へ

こんにちは!みなさま。世間はゴールデンウイーク真っ只中ですね。 5月3日は、お友達の[井口さん]とランチしまして 牛肉100%チーズハンバーグを堪能しましたよ 肉汁たっぷりの牛肉100%ハンバーグは、食べ応えがあって美味しいかったですわ その後、ワタ…

4月7日〜4月29日 月利益結果

それでは、月間報告です。 ワタクシの資産形成プログラムのトレードですよ。 4月7日スタートしましたよ。 ✅相場分析なし ✅トレードは、必ずその日に決済 ✅全くの初心者でもサポート付き それがこの結果です 4月 月利益15.5% 【反省点】勝ち続けていると、…

4月25日~4月29日 週利益結果

パラダイス💰トレード第3週目 結果報告です。 今回は操作ミスがあったせいで成績は良くありませんね😔 こればかりは、過ぎてしまった事なので仕方ありません。 今度からは、操作ミスしませんわ😤❗️

4月28日 パラダイストレード結果

ワタクシの参加コミュニティの実力は十分に理解したので、あとは私の操作ミスがなければ資産運用に最適な案件なのです。 円安が加速する中、130円代に行く前に口座へ増資いたしましたよ。 ワタクシの今の段階目標は 「10,000ドル」です。 口座残高10,000ドル…

4月27日 パラダイストレード結果

アチャー やってしまいましたよ。こんな日が来るとは…。 本日は損失報告になります 本当に悔やまれるトレードでした。 なぜなら、ワタクシの操作ミスでの損失なのです。 完全にBuy の Sell 押し間違えました❗️ 慌てて気づいて損切り&エントリー追いかけまし…