初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

4月28日 パラダイストレード結果

ワタクシの参加コミュニティの実力は十分に理解したので、あとは私の操作ミスがなければ資産運用に最適な案件なのです。

 

円安が加速する中、130円代に行く前に💲口座へ増資いたしましたよ。💰💰💰

 

f:id:yonce77:20220502081611j:image

 

ワタクシの今の段階目標は

「10,000ドル💵」です。

 

口座残高10,000ドルになると、ワンランク上のクラスに招待されるのです💖

そのクラスに参加することで、資産運用は格段に加速していきます。

本日のトレードは、指差し確認いたしましてのエントリー🤓

f:id:yonce77:20220502082551j:image

睡眠不足や、体調不良、疲労感が溜まると判断ミスをしやすくなりますね。

自身の体調管理も気をつけて参ります😉

 

実際に、ワタクシは実績が出ているので、信じていただける方だけご招待しようと思ってますよ。

 

みなさまとトレードできる日を心待ちにしていますよ💓