初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

ようこそ~『資産形成プログラム』へ

こんにちは!みなさま。世間はゴールデンウイーク真っ只中ですね。

5月3日は、お友達の[井口さん]とランチしまして

f:id:yonce77:20220504125258j:image

牛肉100%チーズハンバーグを堪能しましたよ😊

f:id:yonce77:20220504125524j:image

f:id:yonce77:20220504125415j:image

肉汁たっぷりの牛肉100%ハンバーグは、食べ応えがあって美味しいかったですわ😋

 

その後、ワタクシは[井口さん]に『資産形成プログラム』の説明を丁寧に説明いたしましたよ。[井口さん]、理解が早く納得していただけた様子で、その日に口座開設しまして参加していただき、、初トレードもしましたよ♪

f:id:yonce77:20220504135358j:image

全くの初心者の方です。

 

ワタクシは、[井口さん]にデモ口座で3回ほど練習をしていただきましたよ。

こちらは、初トレードです。

f:id:yonce77:20220504140348j:image

お見事ですね💕