初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

4月20日 パラダイストレード結果

世界規模で大混乱の最中ですね。COVID-19 と戦争と…そして物価上昇。

COVID-19 もロシアのウクライナ侵攻も全てはアメリカ国を動かしている人たちが仕組んだ事です。

振り回されて、犠牲になるのはいつも平民です。この構図は昔から変わりません😭

本日は、乱高下が激しかったユーロドル。

それでも勝利に導いてくれた我がコミニュティに感謝です。💰

 

裁量トレードでしたら、絶対ストップ狩りにあっていたと思いますもの…🫣

 

f:id:yonce77:20220421164804p:image

ワタクシたちのグループは実際に興味あるお友達にお会いしてトレードをお見せしますよ。

そして、何よりワタクシが始めるきっかけを作ったのがS君であり、隣でトレードを見せてくれたことでしたよ。

ワタクシは信じていただける方だけご招待しようと思ってますよ。


みなさまとトレードできる日を心待ちにしてますよ。💓