初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

4月11日 パラダイストレード結果

負けないためには、ルールを死守します。

ワタクシの辿り着いたトレードは、【トレードを極限に絞る】ということです。🧐

 

実はワタクシ、10年ほど前は[競馬研究家]でしたよ。5年間びっちりオッズ解析していましたよ。🐎

そしてたどり着いた答えは、

“1日1レース。オッズによりますが、やっても2レースまで” 

荒れるレースをとことん研究して1レースのみの参加してました。

結果、収益はかなりありましたね。

たまたま写真がありました。ので、貼っておきます。

10年前の競馬研究家の1日の収益

この日は、773,850円の利益でした。🤑

このような感じで毎週末利益を得ていましたよ。この深堀話は後日にしまして

ワタクシが言いたいのは、トレードも同様に“ピンポイントを狙う”ということです。🎯

 

相場の世界は、競馬と違って本当のプロが存在します。そしてプロ同士で情報交換もしています。その情報は表には出回らないことが多いです。

 

素人のワタクシたちがチャートに張り付いて分析したところで、資産を増やせるかどうかは分かりません。

分析通りに動くとは限らないからです。🥲

 

まさに

「机上の空論」

(頭の中だけで考え出した、実際には役に立たない理論や考え。)

 

時間とお金を上手に使うにはやはり、プロからのレクチャーが最適です。

 

f:id:yonce77:20220420083511j:image

 

本日もありがとうございました。💓