初心者でも勝てるFX日記 猫に小判

初心者でも簡単に収益が出すことができる日記です。

4月11日〜4月15日 週利益結果

パラダイストレード参加してみた感想ですが、トレード回数重ねて行くうちに確信できましたよ。💰

 

やはり人間欲が出てきますから、調子に乗って裁量トレードしたところは火傷してます。が、トータルではプラスになったので気持ちがいいですね😃

 

f:id:yonce77:20220425121224p:image

 

やはり、原資が少ないのにFXをやるのは効率が良くないなぁと感じましたよ。😖

でもワタクシのパラダイス💰トレードは、始まったばかりなので、無理がない範囲で増資していこうと思いましたよ😘

 

皆様と一緒にパラダイス💰トレードできますことを心よりお待ちしておりますよ💓